

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

しらたき

 しらたきロム、シナリオ進めて伝説だけ多少粘ってGetして
新しく始めようと思います。
産み分けソフトなので結構親用のレベル上がった子が・・・
その子を手持ちにしようかとw

結構時間はかかるかもですが
もししらたきロムでのNN変更ありましたらお早めに♪
あと高個/体値リストの後半はほとんどしらたきロムですので
宜しければ里親なってやってくださいね。


何か唐突にミステリー系やりたいなって思ったので
昨日大量に中古ゲームを漁りにいってきましたw
結果
レイ/トン教授と悪/魔の箱(2作目らしい・・・)と
/転検/(何か特価だった・・・つまんないのかな?)と
スロ/ーンとマクヘールの謎/の物語(これ一番やりたかったん だ!)
を購入・・・いや〜まだクリアしてないゲームとかあるのに買いすぎたww
暫くゲームには飽きませんねw
昨日謎の物語やってたんですが なかなか面白い、ぞ・・・
ただ2回目やろうって思うかどうかが謎ですがw

posted by: いおり | ポケモン | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ダブルー

 最近ダブルに興味があります。
高個/体値伝説にも興味があります。

・・・・・それはさておきダブル用?も兼ねて産み分けちゃいました♪
何となく♀がよかったんですけど(色的な意味で)♂で妥協です!

続きに詳細ー
続きを読む >>
posted by: いおり | ポケモン | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

おっと

 うっかり私のほうがこっち覗いていませんでした^p^

自分用妥協しまくって終わらせた子と以前からの子と
2種類 産み分けの子追加しましたのでよろしければ!


続きに返信(栞さん・秋さん)^^

続きを読む >>
posted by: いおり | ポケモン | 03:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

春ですね

 いやーここ2日ほど温かい!
春のにおいというか、空気がすきです。
なんか穏やかになりますヽ(´∇`*)ノ
それとともにすっごくお昼寝したくなる日和ですよね・・・。
今もすっごく寝そう・・・です^p^

そういえばWii版のどうぶ/つの森を今週の日曜に買ってみました。
だって新品なのに69%オフだぜ・・・!?
これは買わねば\(^o^)/←
でもあれリアルタイムなところが面倒ですよね。
しかも私の家、Wiiはリビングに設置してあるので
両親がいるとテレビ占領されててなかなかできないんですよね^p^
DS版でもそんなにしないのに果たしてやる・・・のか!?
(そんなにどころかここ2年くらいやってない)

産み分けの子、一応自分用終了しましたので
後日うpしますね。

というかこのブログは需要あるのか・・・!?
最近更新率が低くて覗いてくださってるのかすごく不安^p^笑
posted by: いおり | 日常 | 16:24 | comments(12) | trackbacks(0) | - |

自己採点

 今日は某検定を受けてきたのですが、
自己採点の結果が悲惨ww
20点ぐらい足りないからこれは落ちた色濃厚だなぁ・・・OTL
まぁノー勉なので仕方な・・・いや、でも一応2時間ぐらい(←)勉強したよ?

その成果あり、1点配点のところ30点中29点正解という好成績・・・
でも2点配点のとこばっか間違えてたのが痛すぎた><
折角序盤ほぼ満点やったのにいいい(⊃△⊂;)

だからかとても悔しいので今すごくリベンジ熱が燃えています!
次!絶対受ける!次こそ受かるぞー!!!(キリッ
posted by: いおり | 日常 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

心配してます。

 テストも終盤に差し掛かり、今日と明日で終わります。
その後は春休み\(^o^)/
嬉しいような寂しいような・・・もう学生生活も半分が終わったよ・・・上手くいけば。

2月は8日夜から12日朝まで長野(夜行バスだよドキドキ!)、
14日から17日まで東京と、
結構家にいないのですが・・・
牧場の動物たちが心配です!!
何日も放置だと・・・・^p^ 無法地帯になるじゃないk←
こんなにハマって過保護になっている自分に驚いてますw
お世話したいよ・・・!
ほんと 携帯からも見れればいいのに・・・


あっそういえば高個/体値リストちょこちょこ更新してます。
対価はサン牧収穫物でどうぞ☆
・・・・嘘です、お気軽に貰ってやってくださいね。
posted by: いおり | 日常 | 01:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

テスト中盤ー

 明日でやっと前半のテストが終わります。
もう2回生もおわりか・・・・
憧れのIくんと結局1年間喋れなかったなぁ(笑)

昨日・今日とノー勉で臨みましたが
やってない割りになかなかかけたぞ・・・?
これはもしやwと一縷の望みをかけているわたしです。
単位・・・・とれてると・・・・いいな・・・・(´Å`)

さ、これからpkmnやって風呂はいるか・・・・
しかし論述形式の試験が続いたもんで肩こりがひどいww頭痛いです><
posted by: いおり | 日常 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

季節はずれだったり。

ここ数日またボカロを無限ループしています。
よく聞くオススメ曲をぺたり。
もしまだ聞いたことなかったら是非!^^

続きを読む >>
posted by: いおり | 日常 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

先生からのお年玉☆

 明日(っていうか今日でした)は私のとってる授業が休講なのでおやすみです!
というわけで一人でカラオケにでも行こうかな♪
ストレス発散&練習のために。

ただ歌ってるだけでは何か時間が勿体無いので
ガッツリポケモン育成してきますねww
基本的にながら作業が好きなのでした。

そして朝&昼控えめにして晩御飯は母と合流して
二人のお気に入りのパスタセットでパスタ&ワッフル食べてきます・・・
そこのワッフルがパスタ屋のくせにおいしくて!
はあはあ夜にガッツリ食べるけど朝昼控えめにするからいいよね!
許せカロリー。
こんなことしてるから正月から貧血で倒れるんだよ!笑

とにかく睡眠大事ですね。
寝る!
posted by: いおり | 日常 | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

あけまして!

 おめでとうございますー!って
もうちょっとすぎちゃいましたね^^;

さてさて、私はさっき家に帰ってきまして、外出先で孵した卵のチェックしました(笑)
とりあえず副産物放出いってみよう!
正月から何してんだか・・・(笑)
続きを読む >>
posted by: いおり | ポケモン | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |